NOOB-LOG !!

ぬーぶろぐ !!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

Caim_JP

@taiyounochikara それはすごい!やっぱ時代は3Dなのか...
06-22 18:03

@taiyounochikara なにそれkwsk
06-22 17:30

@kia32jp ぼくはコーラ派ですね!
06-22 14:36

@kia32jp 元来冷やし中華にマヨネーズは、南東北と北関東の一部が使っていたのだよ!
06-22 14:19

@kia32jp 最近lolやってんのか
06-22 13:23

買い物したら思いの外大荷物になってしまって、腕が痛いし暑いし...ほんとに今日は36℃になりそうだね(;o;)
06-22 12:52

!! RT @eli_ossan2: 「かにの日」 星占いのかに座の初日であることと、50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であることから。かに道楽が1999年に制定。
06-22 10:04


| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opecaim.blog129.fc2.com/tb.php/74-e483f880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

