NOOB-LOG !!

ぬーぶろぐ !!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人狼 JIN-ROH

今更ながら、劇場アニメ『人狼 JIN-ROH』を見ました。

押井監督のファンでありながら、見ていなかったのはお恥ずかしい限り。
しかもニコニコ動画のカテゴリー「例のアレ」にて本格的♂攻殻機動隊を見て何故か思い出した始末。
いやあ、スイマセーン。(ちなみに例のアレはほぼ毎日巡礼している

まあ、一言でいえば「押井色が強い」。
これに尽きます。
だからして、人を選ぶのでしょうね。
全体的に暗い、そしてハッピーエンドなわけがない。
そして人狼、なんてタイトルだけれど、狼人間なんて出てきません。
そこだけは注意されたし。
加えて押井作品なのだから、萌えキャラなわけがない。
昨今の萌えブタ共は門前払いで、個人的には大助かりではあります。
少しばかり盛り上がりに欠ける本編ではありますが、ラストを含めて僕にとっては充分面白い作品でありました。
ただ、メインキャラクタのCVが本職が声優の方ではないので、聞き苦しさはあります。
感情の起伏が少ない主人公だけなら良いのですが、そうでないキャラクタも同様だと少しばかり嫌ですね…。
しかしながら、押井色に難色を示さない方でしたら是非ご覧ください。
一見の価値あり、と僕は思います。
あ、それに加えて『天使のたまご』も視聴推奨であります!
イミワカラナイとか言わずに見てねっ!!

あとガンダムUCの3話も見ました。
やはりガンダムは宇宙世紀に限ります。
SEEDだとか00とか、腐った方々が信仰する作品とは違いますね!
「あんなの(美男子)飾りです。腐女子共にはそれがわからんのですよ。」
そんなわけなので、もしネットにUPされたものを見るのであれば、コメント非表示は絶対です。
純粋なガンダムファンならば気分を害すること間違いなしなので。
まあ、本当のファンならば購入するのが筋なのでしょうが…。

そんなわけで、萌えブタどもを一掃したいけれども、そのブタ共のお陰でアニメを見ていられる現実に悲しくなる今日この頃です。

| アニメ・ゲーム | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opecaim.blog129.fc2.com/tb.php/51-217bbbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

