NOOB-LOG !!

ぬーぶろぐ !!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA58 para について

「蟹くん」専用カスタムは次の通り。

・M:
・B:ロングレンジバレル
・T:精密トリガー
・G:
・S:ショックアブソーバー

総費用 58000E + 3200E = 61200E

このカスタムは一般に(wikiで)いわれる「7万カスタム」より安定はしないかもしれません。
あくまで、私の趣向と性質に合わせたカスタムであることに注意してください。

最大の特徴は、バレルをスペツナズでなくロングレンジにすることで、圧倒的火力を獲得したことです。
しかしながら反動の制御が難しいことと、レティクルの広がりが早いことがデメリットです。
ただし、その他の強化バレルやヘビーバレルを採用しないことにより、連射力を損なっておりません。
このことで巷で大人気のM4A1mk3に連射で劣らないと、メンタル面で対等の位置に立てます。

また、個人的な見解ですが、座り撃ちや歩き撃ち、走り撃ちも(平均的にみて)可能となっているカスタムだといえます。
通常時よりも集弾性が向上し、連射も落ちないエイムモードを使いこなすことができれば、さらなる高みに上れることでしょう(マウントを装備しない理由はこれ。まあスコープが嫌いっていうのもある)。
尚、基本的に高速タップで運用しますが、連打してもレティクルは広がってしまうことに十分留意してください。

最後に一言。
「デレたときのコイツは最高。」



ぶっちゃけ、FG42のほうが強いと思うけど、無課金な僕たちの「高威力・大反動」武器の生命線。
G3も好きだけどぶっ壊れるような銃撃音にやっぱり惹かれる。
ただ、G3のユーロガチャ武器「G3A3 Nero」には密かに期待している。日本での実装はだいぶ先だが。
レーザー武器ばっかり出してないで、扱いにくい玄人仕様武器を出して欲しい。
ただしXCRみたいなのはNG。
彼も威力が40超えだったら、僕の愛用武器になっていたかもね…。

| AVA | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opecaim.blog129.fc2.com/tb.php/48-56df88a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

