NOOB-LOG !!

ぬーぶろぐ !!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初スノボ

どうも、一昨日初めてスノーボードをやりにでかけて、昨日はまるで動けなかった蟹です。
今年は雪の日が多く、一昨日も雪が降りしきる中滑って参りました。
厳密にはこけまくっていました。
しかも風が強く吹雪状態で、ホワイトアウトすることすらあった始末。
リフトもゴンドラも途中で運転停止しましたとさ。
それでも止まる前まで十分に滑れたので、まあ満足でしょう。

とはいえ初めてですので、友達に教えられて練習をやったわけです。
スケーティングとリフトを使わず斜面と上り下りするだけで、僕の体力のほとんどが消費されてしまったのです。
午前中だけでだいぶ疲れました…。
それでも楽しいと感じたので、また懲りずに出かけようと思います。

また、7年ぶりにスキーもやりました。
最初は足がgkbrしましたが、慣れると昔の感触を思い出して難なく滑れました。
初めのうちはシュトレターンぎみだったのも、最後にはきちんとパラレルターンが出来ていたので満足です。
しかし他の人がウェーデルンで滑っているのを見ると、かっこいいですね。
ボードの練習もしたいですが、ぜひスキーの練習もやりたいところです。

そんなわけで暫くゲームをやっておらず、この後も暫くゲームはやらないんじゃないかと思います。
研究室も忙しいので、ゲームそっちのけでリアルに精進していくでしょう。
まあAVAにも飽いてきたことですし、不都合はないかと思います。
ただしアニメは見るでしょう!
今期一番面白いのはフラクタル。
次点でまどか(一話しかみてないけど)。
今期一番萌えるのはIS。
今期一番のエロはフリージング。
今期一番の駄作はゾンビ。
アニメにする必要がないのはRio。
僕が一番好きなAV女優は吉沢明歩。

まあ、少しは生産的なことをする日々が続くわけです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opecaim.blog129.fc2.com/tb.php/47-ab91242b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

