NOOB-LOG !!

ぬーぶろぐ !!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も「Nooblog!!」をどうぞよろしく。

そんなわけで、AVAに復帰いたしました。
やっぱりksaimになっており、立ち回りもks。
そして空爆ポイントが以前より増えており、右往左往する間もなくにkillされてしまうわけです。
SG556の強さは健在でありまして、加えてF2000、K2、そしてM4mk3が登場。
何だかSA58の使用者が増えたようですが、G3の生き残る道はないですな。
ああ、Rk95ちゃんが使いたいなあ。
更には課金武器のSR、モシン様の移動撃ちでバシバシと抜かれる毎日です。
QCと移動撃ちのし易さははM24の特権だったのに!
まあ仕方がないでしょう。

じゃあコレだけ張っておきませう。

①ここに立つ(座ると壁際が爆発する)。L字からは見えないかな?
AVA_bomb_BS1_1.jpg

②FBで壁の丸い傷に照準を合わせる。板はダクト前の1枚さえ割れていればOK。
AVA_bomb_BS1_2.jpg

③ここが爆発する。
AVA_bomb_BS1_3.jpg

2攻め、もしくは設置された後に使えるかな?
丸ボムでも可能だが、タイムラグがあるため避けられてしまう。
ただし移動させることは出来るはず。


②の画像が見づらいので、少し大きめのものを張っておきます。それでも見えないときは、コメント下せえ。
AVA_bomb_BS1_2_large.jpg

| AVA | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opecaim.blog129.fc2.com/tb.php/43-4e407eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

