NOOB-LOG !!

ぬーぶろぐ !!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレートなクランマーク

Evolutonのクランマークがライオンになったとかいう話は、相当前に聞いたような気がする。
しかしながらそのライオンマークを僕は見ていないため、何とも言えないではある。
まあライオンなんて、どーだっていいんだYO!

現在のAVAで開催されている"クランマーク争奪戦"の「あのマーク」。
No.1「チョウ」
clanmark_Tyo
No.2「ハチ」
clanmark_Hachi
No.4「サソリ」
clanmark_Sasori
No.5「クモ」
Clanmark_Kumo
No.7「ハチ」
clanmark_Hachi2

まあ昆虫だけど(昆虫じゃないのもあるけど)、こんなやつらは論外。
なんつったて…なんつったって…



No.29「カマキリ」!!
CLANMARK_KAMAKIRI
\キャーカマキリサーン/
なにこれ…チョーカッコイイーンデスケド…。
このクランマークだったら僕は…僕は…!

もしこのクランマークを使っているクランがいるのなら、僕は移籍する可能性すらあるね。
まあ何カ月もAVAやってないんですけどね。
でも、年明けから復活するはずやで!まあ忙しいから、AVAやってる暇ないかもだけどね!

| AVA | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくみたら、No.7「ハチ」は左右1対しか翅がないので、これは双翅目(ハエ目)の昆虫ですね。
そのためこれは、アブなのではないかと思われます。

| かに | 2010/12/22 01:28 | URL | ≫ EDIT

年明けにはPCを新調するよ!

今度はサウンドカードも入れる予定!!

早く帰ってこーい。

| くじら13号 | 2010/12/26 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://opecaim.blog129.fc2.com/tb.php/42-84857c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

